スポンサーサイト

--.--.--.--:--


銀魂 神威

2009.04.19.13:37

…?(゜゜)

いや…なんか漫画語りっつっても 銀魂の話しか…してないような…気がするような… なのではい。カテゴリにいれました。ご報告以上←(続きを読む)


たった一つのセリフを言いたいが為に

そんな環境に生まれたら人を信用する事など出来ません。 日本にもお金が出来ました。 ... > 銀魂ベスト!ああああああああああ買ってもらっちゃったよ!嬉しいな。銀魂の曲は好きなの多いです。今ノンクレジット映像DVD見てます。しかしI、愛、会い(続きを読む)


えみるらいふ。段々ネタがなくなってきた。

更新が続かなくなったらネタがなくなったとお察しください。(ぁ そいえば銀魂のOpとEDが変わりましたね。 EDの可愛さにとき(続きを読む)



「銀魂」の原作者、空知英秋先生の経歴を教えてください。

「銀魂」の原作者、空知英秋先生の経歴を教えてください。空知先生は、どのような経歴を経て週刊少年ジャンプに「銀魂」を連載されるようになったのでしょうか?何かマンガ賞を得ているのでしょうか?それともジャンプ本誌でもよく募集されていますが、直接持ち込みとか投稿とか・・・自分、「銀魂」を読むようになったのも最近で、検索しても「銀魂」の前に読みきり(「しろくろ」など)が数本あったというくらしかわかりませんでした。難しい経歴ではなく、マンガ家としての経歴を簡単に教えてください。(続きを読む)


銀魂が好きな中2の女子です。私は純粋にギャグがオモシロい、話のやりとりがオモ....

銀魂が好きな中2の女子です。私は純粋にギャグがオモシロい、話のやりとりがオモシロい、感動できる、いいせりふがいっぱい!という点などで銀魂が大好きなんですが、最近、腐女子の方のファンもかなり増えているとききました。で、なんで腐女子ウケというか腐女子のファンの方が多いのかわからないので教えてください。また、私のような腐視点いがいで大好き!という人も全然多いとおもうのですが、銀魂好きの人はどう思いますか?なんか書き方がちょっと下手で腐女子ファンがいけないような感じになってますがそういうわけではないので書き方が下手ですみません。(続きを読む)



銀魂BEST(初回限定CD+DVD)
商品価格:3,392円
レビュー平均:4.79


スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
