スポンサーサイト

--.--.--.--:--


皐月賞 オッズ

2009.04.21.07:17

優駿の門extra(皐月賞・ダービー編)
商品価格:780円
レビュー平均:5.0


皐月賞でニュービギニングは・・・

皐月賞でニュービギニングは・・・すみれステークスでの惨敗で、おそらく本番では武豊に捨てられて人気がガタ落ちしそうなニュービギニング。皐月賞ではどうでしょうか。人気ならいらないでしょうが、10番人気ぐらいまで落ちて、内田博やアンミツ、あるいは外人騎手が乗るようなら狙い目ではないですか? オープン実績のある馬がトライアルのゆるい流れで負け、本番の厳しい流れで巻き返して穴をあけるというのは、サニーブライアンやシックスセンスなど、このレースではよくある事です(ノーリーズンも、オープン実績はありませんでしたがこのパターンで大穴をあけました)。ニュービギニングがあっと言わせる可能性はありそうですか?まあそもそも賞金不足で出れない可能性もありますが・・・。(続きを読む)


"立ち飲み処anddy"皐月賞とは??

"立ち飲み処anddy"皐月賞とは??皐月賞が来ます。とうとう来ちゃいます。確か3歳クラシックであり、G1ですよね??今年もそうですよね??今年はどうしたら良いんですかね??まぁ、ベカ子CEOが特別に作ってくれました「ヤナギの燻製」をつまみながら、一杯やりましょか。ふぅ~~~~では行きます。①皐月賞で勝った逃げ馬で印象に残っているのを教えて下さい。②久々に問題。皐月賞で勝った馬の中で、一番出走数の多い馬はどこのどいつですか??さて…いきますよ…14日は、我らのちょり助編集長兼スーパーナビ係兼ガチャガチャ担当のお誕生日であります!!!おめでとうございます!!!!!かんぱぁ~~~~~い!!!!!!!!ちょり助殿には当店より「今年の皐月賞馬を決めれる券」を差し上げます。え??無理??それじゃ、俺特製「たこ焼き改めヤナギ焼き」を差し上げます。全ての中に入っているとは限りませんので、あしからず。それでは、お祝いコメントをどうぞ!!!!!!(続きを読む)



FinalFantasyがみたい

中! の通信] 5%eb%a5%b1%a5%b9/ 見つかりませんでした。( 0.138 秒 ) 胃腸炎 エヴァンゲリオン アンティーク スリル 皐月賞 ソフマップ 4月14日 ナイツ 佐々木希 KOHEI JAPAN ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは(続きを読む)


皐月賞回顧「武豊とリーチザクラウン」

リーチザクラウンは皐月賞でも折り合いに苦労していましたね。武豊は抑えていたけど、あれだけ行きたがっていては最後止まってしまっても仕方がない。調教でもテンに飛ばしていたように気性が繊細なので現在では行くしかない馬なのかも(続きを読む)


アンライバルド圧勝!!

今回の皐月賞、これだけのメンバーであの圧勝劇は圧巻 。ロジ14着もリーチ13着も全然ダメだった 。穴党鉄則として 、 “断然の1番人気の1枠は切れ " というのをなんか実感してしまった 。今回は有力がみんな速いから、どんなレースになるのか(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
