スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くわばたりえ 画像

2009.04.23.20:40

くわばたりえさんが結婚。3年間で二人きりになれたのはたった1回って・・・。

くわばたりえさんが結婚。3年間で二人きりになれたのはたった1回って・・・。本当でしょうか??芸能人であるくわばたさんに気を遣って、相手の方は常に友達を入れて3人で会っていたとニュースで見ました。相手の方はすごい方だなぁ・・・と思いました。そこまで普通できないですよね・・・。2人で全然会えなくても、結婚しようって思うんですねー!友達づきあいの延長って感じなんでしょうか・・・。よかったですねぇ♪テレビを見てなかったので、詳しいことを知らないのですが、相手の方がどんな方か気になったので、知っている方、教えてください☆宜しくお願いします♪(続きを読む)


魔女たちの22時でくわばたりえさんがプロポーズされるところが放送されたようです....

魔女たちの22時でくわばたりえさんがプロポーズされるところが放送されたようですが、見過ごしてしまいました。どうにかどこかのサイトで見られるところはありませんが?ちなみにYou tubeはありませんでした。(続きを読む)



カートゥンKAT-TUN !

!!愛トハ何カ?最終話!結婚式 綺麗なお姉さん仁!スーツが似合う!かっこいい〜〜!!仕事人聖!てか、くわばたりえさん ホントに結婚したよね!?(笑) なんか、スゴくね?笑 むちゃぶり結婚式!せんぶり茶。上田くん!素晴らしい(続きを読む)


くわばたおはら】の【くわばたりえ】が番組

観ていたら、モテナイキャラで売 っていた女性お笑いコンビの【くわばたおはら】の【くわばたりえ】がバラエティ 番組内で公開プロポーズを受けていた。↓詳細は以下のリンクをクリック。くわばたりえ、番組内での公開プロポーズについて 一応、くわばた本人には知らせずにドッキリ的なノリ(続きを読む)


cmくびれた、あのくわばたりえが結婚

美しいわぁ・・・」とコアリズムを買うことを決意した途端、 急にくわばたりえが番組内でプロポーズされた!!!「僕と結婚してください」 ってストレートでがっちり心に響きました。くわばたりえさんのお父さんの笑顔も良かった〜。娘のプロポーズに立ち会(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
