スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハモネプ 2008

2009.04.24.07:10

9月23日のハモネプ見た人いますか~?

9月23日のハモネプ見た人いますか~?ハモネプの感想はどうでしたか?ちなみに、私は優勝した「どんぐり」のポニョが良かったです!!最高!!放送後も何回も聞いています。(続きを読む)


9月23日放送のハモネプで・・・・

9月23日放送のハモネプで・・・・9月23日に放送された(優勝者どんぐり)ハモネプのB-BLOCKで、1つのグループが紹介も無く点数だけ出たとこがあったみたいなのですが・・・自分が見逃しただけなのでしょうか?また何か理由があるのですか?良ければ回答待ってます。(続きを読む)



青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008夏/オムニバス[CD]
商品価格:2,100円
レビュー平均:2.0


ハモネプ見たよ

昨日は、バタバタしてて更新できなかったん・・・ 書きたいことがあったのに・・・ 書き逃すと、結局書かないんだよね 昨日は、帰ってからハモネプ見てました。決勝とかすごくレベル高かったね!!優勝できなかった2組もすごくかっこよかったなぁ!(続きを読む)


Bam B Crew ハモネプ優勝

歌で人を感動させる、なんてことはプロでも難しいことだと思う。まして、素人ならなおのこと。ハモネプリーグ2009春 バンビークルーが優勝した。確かにウマイ!と、同時に感動で自然に涙が出てくるくらい説得力もあった。久しぶり、かもしれない。歌を聴い(続きを読む)


ハモネプ

バンビークルー(綴り不明)は上手かったと思う。歌いだしの一音で 『こりゃいけそうやな』って思いました。しかしながらハモネプはハモネプやな、と。イイ意味でも悪い意味でもね。女性バンド 混声バンド 男性バンド こんな上手いことバランスよく決勝戦に残れるもんかね。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
