スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フリーアンサー

2009.05.20.19:22

アルペン乗りの練習用に向いてるフリースタイル板って?

アルペン乗りの練習用に向いてるフリースタイル板って?フリースタイルを3年やって今年からアルペンに転向しました。 まだ3級レベルなのですがスクールの先生いわく「レベルアップ目指すのならフリースタイルにも乗って練習した方がいい」とのことでした。 当然フリーランがメインですが、かんたんなグラトリもやってみようと思ってるのですが、どんな板が良いでしょうか? ちなみに以前のフリースタイル板はMOSSのTARONで、現在のアルペン板はオガサカのMXです。 国産好きなのでMOSS・KINGかREVOLVER、GRAYのGRASSHOPPER、BC-STREAMのsあたりかなと思ってるのですが・・・アドバイスお願いします。(続きを読む)


最近のケータイ事情・・・

最近のケータイ事情・・・現在の小中高生、どれくらい携帯電話を持っているのでしょうか・・・。携帯電話など(PHS含む)を使用している小学生31.3%中学生57.6%高校生96.0%有効回収数 小319 中451 高396内閣府第5回情報化社会と青少年に関する意識調査について(平成19年12月)・・・というデータがありますが、そんなに!?と驚きました。私は中二で、別に持ってないからどうってことは無いです。皆さんに訊きたい事。問1 あなたは携帯電話を所持していますか?(年代を併せて頂けると幸いです)①所持している ②所持していない(問5へ)問2 1で①を選択した人のみ、使用目的は(複数回答可)①通話 ②メール ③インターネット ④その他(具体的に)問3 1で①を選択した人のみ、一日の携帯利用時間は?①1時間未満 ②1時間-2時間 ③2時間-3時間 ④3時間-4時間 ⑤4時間-5時間 ⑥5時間以上問4 1で①を選択した人のみ、携帯電話がなくなったらどうなる?[フリーアンサー](問7へ)問5 1で②を選択した人のみ、所持しない理由は?[フリーアンサー]問6 1で②を選択した人のみ、自分の周囲に携帯を持っている人はどれくらい?①ほぼ全員 ②約7-8割 ③約半分 ④約3割 ⑤ほとんどいない問7 全員の方にお伺いします、携帯電話に対して思うこと何でも。[フリーアンサー]特に問7などで共感したものをベストアンサーにします。私の独断か、投票にするかは私が後程決定いたします。(続きを読む)



調査票作成方法について

乏しく、なかなか最適解が見つけにくいところですが、目標を定めて、要点を見極め、的確な設問数に絞込むことが大事ですね。FA(フリーアンサー)に関しては、たいへん参考になるのですが、いかんせん回収率が低くなってしまいます。(回答するのに時間がかか(続きを読む)


女の前で号泣する男たち 事例調査 現在日本

の記録 ・調査レポート報告の書き方の参考になりそう。当然男である私は現場に出くわしたことは無い(残念) ・フリーアンサーの整理の仕方は参考になる。定性的情報のまとめにはいつも苦労するけど、非常にわかりやすい。・泣く男性の行動は人間に(続きを読む)


労組のお仕事

土曜日に工場に行って、帰休に関するアンケートの 集計をした。多くの枚数があり、フリーアンサーで 結構書き込みがあり、入力に手間がかかった。一緒に入力していた20代、30代の男性も一心不乱に 入力して一日がかりでまとめた。その後は、皆(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
