スポンサーサイト

--.--.--.--:--


佐賀北高校 久保投手

2009.05.26.21:54

久保さん、初勝利おめでとう!

*この二人がヒーインで良かった・・・ こんなにドキドキした一勝はないですね・・・。ばんざ〜〜い!久保投手、移籍後初勝利おめでとう!!しかし、新井さんはまたこんなこと言ってる!(笑) 続きを読む(続きを読む)


ハラハラドキドキ・・・!

ツーアウト。あと一人、なんとここから四球やヒットでツーアウト満塁の大ピンチ!バッターはロッテ4番の井口、カウントツースリー!見事ライトフライに仕留めて、ゲームセット!藤川よ、もっと安心させてくれ・・・。久保投手、移籍初勝利おめでとう(^o^)/ それにしても新井、よう打った、明日も頼(続きを読む)


[大学野球]福岡六大学野球を見に行

流石にこのソロはいい当たりだったけれど、点差が…と思っていたら。九州共立大が6回裏に先発4年山田投手を4年久保投手に交替したら、福岡工業大の打線がいきなり火を吹いて、2連続ヒットで一、二塁の状況で、エンタイトル適時二塁打(続きを読む)



【虎のソナタ】楽しさ倍増!?球児は役者や

‎16 時間前‎
というのは阿部は何をかくそう“かくれロッテ”でして「久保投手がロッテ時代からファンでした。で、それをいったら久保さんはケゲンな顔をしてました。だって大阪で巨人ファンはままあるとして『ロッテは珍しい』ので驚いていたんです…」。でもその久保がけなげに力投した ...(続きを読む)



虎 雨で金村暁が26日に昇格即先発へ

‎2009年5月24日‎
久保投手コーチは「あさっては福原」とはぐらかしたが、この日の登板で80球投げていることから、登板の可能性は低い。 これを踏まえると2軍からの昇格が必要で、最有力は金村暁となる。金村はここまで2軍戦6試合に登板して、3勝1敗の成績を残している。 ...(続きを読む)




ロッテにトレードされる阪神の橋本健投手はどんな投手ですか?

ロッテにトレードされる阪神の橋本健投手はどんな投手ですか?久保投手は2005年の優勝時(新人王)にありがとうございました。(続きを読む)


まさか久保さんが・・・阪神タイガースと千葉ロッテマリーンズのトレードが行なわ....

まさか久保さんが・・・阪神タイガースと千葉ロッテマリーンズのトレードが行なわれました。千葉ロッテ、久保さんと阪神タイガース、橋本投手です。なぜ久保さんだったのでしょうか?昨年も藤田を戦力外にしましたよね?昨年成績が出てないからといって、こんな簡単に放出しないでほしいです。しかもよりによって阪神タイガース・・・ファンに野次飛ばされまくるんでしょうね・・・ちょっとミスっただけで。なぜなんでしょうか?やっぱりロッテ本社が赤字だからでしょうか?だから成績の出ない高い年棒の選手はポーンと放出ですか・・・ファンになって初めてショックを受けました。もうちょい選手の気持ちも考えてやってほしいです。やっぱりこれが普通の野球の世界なんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
