スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アメーバピグ スクラッチ

2009.05.29.07:11

無重力空間!?

→アメーバピグ ジャンプしたままこの格好で暫くとまってました。コレは、裏技なのか、フリーズなのか・・・。私以外は動いていたからフリーズじゃないかも。本当は池の中に入りたかったんですが・・・・入り方解らず。もし知っている人が(続きを読む)


海賊船?行けた記念

→アメーバピグ いまさらとかいわないの〜 キャバ嬢メーカー(続きを読む)


どうしよう・・・・このイス・・・

→アメーバピグ このイス、まだあるんです。コレが合うお部屋作りって結構難しいかと思うんですが・・・。というか、コレにあう、テーブルが欲しいデス。どこに行けば買えるのか、どなたか知っていたら教えてください。(続きを読む)



アメーバピグが出来なくなってしまいました

アメーバピグが出来なくなってしまいましたデスクトップからノートパソコンに変わり、ネット環境も変わりました。ノートパソコンの持ち主だった兄に聞くと、ちゃんとオンラインゲームはできる筈、と言います。アメーバピグを開始しようとすると、『通信エラーが発生しました。Error#2048』と表示されます。私が今居る場所は離島で、電波等を衛星に飛ばしてから受信するような場所に居ます。それに関係ありますか?アメーバピグをやりたいのですが、どうすればいいのか分からなくて…。アドバイスお願いします。(続きを読む)


アメーバピグやってるのですが、あれってよく接続が切れませんか?ほかのところで....

アメーバピグやってるのですが、あれってよく接続が切れませんか?ほかのところでは何にもないのに・・・みなさんはどうなんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
