スポンサーサイト

--.--.--.--:--


堀内健 失恋

2009.05.29.12:13

ネプチューン堀内健が17歳年下と結婚

お笑いトリオのネプチューン堀内健(39)が26日、17歳年下の神奈川県在住の一般の女性(22)と結婚したことを発表しました。妊娠はしていないようです。婚姻届は22日に提出したそうです。堀内 健(ほりうち けん)1969年11月28日金曜日生まれ(続きを読む)


おめでとう

ネプチューンのホリケンこと堀内健さんが結婚しましたホリケンおめでとうございます これで3人とも結婚したね 何度も言いますが本当におめでとう お幸せに(続きを読む)


ネプチューンのホリケンも・・・・・

ネプチューンの堀内健さん結婚したとニュースで見ました 堀内健さんが神奈川県在住の一般の女性(22)と結婚しました ビックリです・・・・・ この間のダウンタウンの松っちゃんと言い突然の事で こんな言い方したら失礼ですが 結婚しなさそうね人が突然したんでね おめでとうございます(続きを読む)



今日のリンカーンの堀内健の企画について。パイレーツオブギャグビアン。笑った人....

今日のリンカーンの堀内健の企画について。パイレーツオブギャグビアン。笑った人いますか?(続きを読む)


ネプチューンの堀内健は、ピンで出ている方と、3人(名倉、原田、堀内)で出てい....

ネプチューンの堀内健は、ピンで出ている方と、3人(名倉、原田、堀内)で出ている方、どっちが面白いと思いますか?(続きを読む)



◇新品DVD◇ PUP090529MJ02 『特典映像』中巻 〜清水ミチコ・劇団ひとり・堀内健〜
商品価格:999円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
