スポンサーサイト

--.--.--.--:--


本田圭佑 フリーキック

2009.05.29.21:31

相手に4-0〜本田君、バナナとか好き

そこに本田圭佑がいた。それが何を意味するのか、・・・考えたらゾクゾクしてきました。これは、もしかしたら、とてつもないケミストリーが 日本代表の中で起こり始めたのかもしれません。そしてそれを引き起こしたのは、紛れもなく本田圭佑。・・・本田圭佑 筋骨隆々(続きを読む)


日本と欧州

久しぶりに観ました。本田圭佑(ほんだけいすけ)選手の「ズドーン!!」というシュート。日本vsチリ戦、代表の試合では久しぶりに感動させてもらいました。若手とベテランの融合です。会社だったら最高ですよね、このチームワーク♪W杯の日本vsトルコ戦をスタジアムで(続きを読む)


キリンカップ 日本 4-0 チリ

日本が強くなっていた。いったいぜんたいどうしたんだろうか!?まずは1点目の起点となった本田圭佑。MFのポジションであれだけのシュートを放つ選手は今までいなかった。中田はやってたけどそれ以上のシュート力。そして長谷部誠。右SBの駒野が1対(続きを読む)



【新商品】VVVフェンローオフィシャル 本田圭佑マフラー【サッカー/オランダリーグ/日本代表/Fenlo】
商品価格:4,200円
レビュー平均:0.0


本田圭佑選手は今回の五輪で相当叩かれておりますが、欧州クラブに所属する選手は....

本田圭佑選手は今回の五輪で相当叩かれておりますが、欧州クラブに所属する選手はみんなあんな感じなのでしょうか?それとも本田圭佑選手が特別ですか?(続きを読む)


VVVフェンロの本田圭佑選手は、今シーズン前半を終えて9ゴール7アシストです。FK...

VVVフェンロの本田圭佑選手は、今シーズン前半を終えて9ゴール7アシストです。FKをあまり蹴らずにこの数字です。正直J2でも今までの本田選手ならこの数字は厳しいと思います。ここで質問ですが、本田圭佑選手はやはり成長していますか?それともオランダリーグ二部のレベルが低いのでしょうか?私は本田圭佑選手のファンですが、最近のオランダリーグは小野選手がいた頃に比べ、かなりレベルが下がっており気になったので質問してみました。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
