スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党首討論 全文

2009.05.30.17:24

民主党の小沢代表が党首討論をまたもや拒否?

民主党の小沢代表が党首討論をまたもや拒否?小沢一郎が生みの親とも言われる党首討論を拒否する理由は何なのだ!政治献金のことを言われるのが嫌なのか!民主党の20兆円規模の補正を言われるのが嫌なのか!北朝鮮のミサイル発射で野党として見解も述べられなかったことを言われるのが嫌なのか!政局のことを考えるなら正々堂々と政策論議ぐらいやってみろ!政策論議も交わさないで国民に解散総選挙で審判をさせるつもりなのか!こんな民主党に政権を任せたいと言っている人達の気持ちが分からないよ!といっては駄目ですか。(続きを読む)


民主党が党首討論を逃げる?

民主党が党首討論を逃げる?衆議院を解散するから党首討論と言っているのに民主党はなぜ逃げるの?(続きを読む)



岡田原理主義と鳩山友愛主義

ことである。鳩山氏の政治的信条、理念である「友愛」とは一体なんであるか、国民に向かって説明することだ。それはこの党首討論というより総選挙に向けてその理念、これからの政治がよって立つその「友愛」精神のなんたるかを説く意味は大き(続きを読む)


卑怯者中ロとえせ友愛主義

であれば、それが一番いいし、実はそれしか本当の対応策はないのではないか。水曜日麻生首相と鳩山民主党代表の党首討論が行われるが、この北朝鮮の脅威の問題にどう対応するのか、その具体策論になったら一体どういう内容の話にな(続きを読む)


昨日の出来事(5/23)

・小沢氏 「ぐずぐず解散を先延ばしする、ぐずな総理」って、確かに麻生首相はぐずな部分はあるが、国会を散々サボり、党首討論は逃げまくり、ぐずぐずと先延ばしにしていたのは、どこのどなたでしたっけ?というか、小沢には友愛の精神が(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。