スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ごくせん 映画

2009.06.01.07:03

ごくせん(15)
商品価格:770円
レビュー平均:4.8


今日のごくせんは、高木雄也君メインなのでどんな感じのストーリーか楽しみですね....

今日のごくせんは、高木雄也君メインなのでどんな感じのストーリーか楽しみですね。今日のごくせん見るひとは、教えて下さい。お願いします。私もごくせん見ます。(続きを読む)


関ジャニ∞の錦戸君が新ドラマ「ツルモク独身寮」に出演すると聞きました。し...

関ジャニ∞の錦戸君が新ドラマ「ツルモク独身寮」に出演すると聞きました。しかし、新ドラマ「ごくせん3」に出演するともききました。両方とも同じ時期にすると言っていたので、どちらかに出演すると思うのですが、「ツルモク独身寮」と「ごくせん3」どちらにでる確率が高いですか?ぜひ、教えてください。(続きを読む)



20日MCレポ

をリズムにあわせてする!ギャハハハハ!微妙〜!笑 ゆっち「さっき高木たちもいいましたが、ねっ、亀梨くんも映画が」 亀「「ごくせん the MOVIE」にでますのでお願いします!」 ゆっち「あとあれじゃない、亀はドラマも」 亀「「Mr.BRAIN」の第3話(続きを読む)


[映画]BABY BABY BABYを見た

が出るのだけはWKTKできるんだけど(そっちかい:苦笑) ごくせん映画版(7/11) ごくせんもついにこの映画版で実写版完結かな? 7年間の集大成 って出ているし。場所は第3シリーズの学校になるんかな?第1シリーズにい(続きを読む)


KAT-TUNと共に水星への旅!帰っ

は普通のSRの服になってた!笑 ・ゆっちバンジーとべなかったので、降りてくる間に玉森がステージに登場し亀雄也玉森でごくせん宣伝 で歌う、って感じだった!チョー嬉しかった(;△;)!亀ちゃん全然歌えてなかったし踊りも2人の見ながら(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
