スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿久根 ブログ市長

2009.06.01.20:06

阿久根市長選、「ブログ市長」再選

‎13 時間前‎
インターネットのブログ問題などで2度の不信任決議を受け市長が失職した鹿児島県阿久根市の出直し選挙は、31日投票が行われ、失職した前市長が再選されました。 阿久根市の竹原信一前市長は、議員定数の大幅な削減を提案したり、インターネットのブログで「やめてもらい ...(続きを読む)



「ブログ市長」再選 鹿児島・阿久根市長選

‎19 時間前‎
自らのブログで市議会を批判したことなどをめぐり、前市長が2度の不信任を受けて失職した鹿児島・阿久根市の出直し市長選挙が先月31日に行われ、前市長・竹原信一氏が再選を果たした。 竹原氏の政治手法が争点となった阿久根市の出直し市長選挙は、開票の結果、竹原氏 ...(続きを読む)




職員組合は『背任組織』そして労働組合も

なくとも竹原信一市長の当選が久々のうれしい出来事。それにしてもね、ブログ市長と呼ばれるのはブログを公開する市町村長が余りに少ないから?自分の言葉で自分の考えを公表する、公人にこそ求められる。阿久根市長のブログが有名になってしまったが、反対勢力こそブログで反論すれば(続きを読む)


くれいまー

、地方都市の財政・・・取り上げる問題は様々でしたが、物語の中での結論はでないまま終了。・・・続くのか?阿久根市では「ブログ市長」が再選されました。過激な言動で、話題の市長。財政の厳しい市としては、こういう市長の方がいいん(続きを読む)


市民は「ブログ市長」を支持

'''阿久根市長選 「ブログ市長」竹原氏が再選''' http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000020-maip-pol 2度にわたる市長不信任案可決に伴う鹿児島県阿久根市の出直し市長選が31日投開票され、ブログなどで議会(続きを読む)



阿久根市長のブログ見ました、公務員を目指している者にとって考えることが多い内....

阿久根市長のブログ見ました、公務員を目指している者にとって考えることが多い内容でした。市長が、役人が市民の上に君臨と書いてましたが皆さんはどう思いますか?http://www5.diary.ne.jp/user/521727/私も田舎の役所を目指してますが、市民に睨まれたり、ねたまりたくありません田舎では市民よりかなり高級でしょう、でも東京では平均ですか?(続きを読む)


鹿児島県阿久根市長のブログはおもろいで!!

鹿児島県阿久根市長のブログはおもろいで!!↓http://www5.diary.ne.jp/user/521727/人口2万5000人足らずの市でいったい何が起こってるのか?興味津々です・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。