スポンサーサイト

--.--.--.--:--


yuki 突然死

2009.06.02.17:32

YUKIの音楽性

YUKIの音楽性YUKI(元ジュディマリ)のファンなんですが気になることがあります。私はジュディマリに全く興味が無く、全然知らなかったんですが、ソロになってから曲が好きになり、聴くようになりました。そこでジュディマリもCDを買ってみたんですが、やっぱり凄いヒット曲のあるバンドだと思いました。でもYUKIの声や歌い方が好きではなく、あんまり聴いてません。YUKIがジュディマリ時代に歌詞を小説からそのまま引用したり、かなり派手にやっていたことを知ったんですが、それでも今のYUKIの音楽が好きなのです。やはり好きなミュージシャンの人間性が気になります。PVやビジュアルのパクリはどうでも良いです。プライベートのこともどうでも良いです。今のYUKIの音楽はアーティストとして評価出来るものですか?因みに、YUKI以外でよく聴くアーティストは、くるりや安藤裕子、BONNIE PINKなどです。(続きを読む)


YUKIのファン層を教えてください!22歳でYUKIファンて変ですか?きっかけは、姉29....

YUKIのファン層を教えてください!22歳でYUKIファンて変ですか?きっかけは、姉29の影響で夏くらいからハマってます。姉の家に行った時にYUKIのベストアルバムが流れていました。姉は高校生の時から知っていたようですが、ファンというわけでもなくベストアルバムしか持っていません。私も〈FIVESTAR〉を買い、やっぱりイイ!って思ったから〈WAVE〉と〈joy〉も買いました。YUKIのことあまり知らないので教えてください。(続きを読む)



垣谷繊維 白雪ふきん 小
商品価格:473円
レビュー平均:4.48


Yuki motorunda ÖTV indirimleri

‎10 時間前‎
“CHOPPER, Street Bike, Scooter, Cross, ATV” gibi modelleri ile farklı yol şartları ve ihtiyaçları için üretilen Yuki Motorları'nda yüzde 50 oranında ÖTV ...(続きを読む)




テンミリオンハウスで昼食

それぞれの施設で個性を出して活動されています。この テンミリオンハウス『花時計』 は、自宅から5分のところにありますが、「心地よい居場所」としての、テンミリオンハウスをご紹介いたしました。心地よい居場所・・・。最近、少なくなりましたね。yuki-(続きを読む)


NIKE BIG NIKE HI QK 701 Color X-MEN PACK (

3%82%A4%E3%82%AD/O=ALL/SIG=11o5fbrjv/*-http%3A//ameblo.jp/yuki-hosaka/entry-10261600761.html">ュキのY; 原宿アストロホール ...乙女ゴコロ・花吹雪 ★たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(続きを読む)


女房からのプレゼント

無くトップギアで動き回っていました。やっと慣れて来たのか、ホッとしているところです。しかし、退職の記念としていただいた花束を利用しての女房からのプレゼントには、心からありがとうと言いたいものです。これが長く連れ添った夫婦なんですかね。yuki-(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
