スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ff14 公式サイト

2009.06.04.20:18

現在苦戦中のPS3ですが、中には将来に期待してるユーザも見受けられます。「5年後....

現在苦戦中のPS3ですが、中には将来に期待してるユーザも見受けられます。「5年後あるいは10年後になればPS3が一番になる」というわけですが、「本当にそう思ってるの?」と大いに疑問を感じます。その頃にはソフトラインナップが充実してるといのが理由だと思うのですが、そんな悠長なこと言っていていいのでしょうか。その間にWiiやXboxに喰われちゃいますよ。それにそんなに経ったらハードの世代交代の時期じゃないですか?PS4(仮)の時代が来ちゃいますよ。というか、そこまで期間を要しないとソフトの充実が図れないというのはハードとしてどうなの?と思います。実際、現状の遅い遅い開発状況を見ると、PS3の時代が終わるまでに一体何本のソフトが出るのでしょう。FF13、バイオ5などは確かに魅力的なソフトですが、その後は続くのでしょうか。FF14、バイオ6とPS3で出せるのでしょうか。PS3の将来について皆さんの意見をお聞かせください。(続きを読む)


PS3がこのまま売れなければ、FF14はWiiになる可能性は考えられますか?

PS3がこのまま売れなければ、FF14はWiiになる可能性は考えられますか?(続きを読む)



73%off14KWGパール5,5〜6mmピアス 【ichiba0121point10】
商品価格:1,970円
レビュー平均:4.56


FF14:最新画像を公開 巨大な滝、チョコボも登場 モンスターの空中戦も

‎10 時間前‎
世界で8500万本を出荷したRPGシリーズの最新作「ファイナルファンタジー(FF)14」(スクウェア・エニックス)のゲーム画面が3日(米国時間)、米ロサンゼルスの発表会で公開された。 FF14は、プレイステーション3とウィンドウズ用のMMO(多人数接続 ...(続きを読む)



ITプラス ビジネスを制する人のIT総合ニュースサイト

‎13 時間前‎
スクウェア・エニックス(東京・渋谷、和田洋一社長)は3日、人気ゲーム「ファイナルファンタジー(ff)」の最新作「ff14」を2010年に家庭用ゲーム機「プレイステーション(ps)3」とパソコン向けに発売すると発表した。オンラインで多人数が同時に参加でき、日本語だけで ...(続きを読む)




スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。