スポンサーサイト

--.--.--.--:--


向井理 のだめ

2009.06.05.07:04

アタシんちの男子、向井理さんの・・・

アタシんちの男子、向井理さんの・・・前回に引き続き、向井さんの質問です。アタシんちの男子で向井さん演じる翔くんのファッションスタイルが素敵過ぎて、毎回「かっこいい~」みたいな事をテレビの前で叫んでます(笑)そこで質問なんですが、翔のファッションスタイルというのは、具体的に何系統?なのでしょう?古着系や、カジュアルなど等…皆さんが思った答えでいいです!お待ちしてます!(続きを読む)


今迄、花ざかり~・メイちゃん~と、全て録画する程、水嶋ヒロが好きだったんです....

今迄、花ざかり~・メイちゃん~と、全て録画する程、水嶋ヒロが好きだったんですが…絢香と結婚してから冷めてしまい、最近少し向井理が気になります☆そんな方いらっしゃいますか?何か向井理って、飽きのこない美男子だと思いませんか?お肌も綺麗だし!目の二重感とか、笑った顔の可愛い感じに若干ハマりつつあって、アタシんちの~内容面白くなくてもつい見てしまうのは私だけ?(続きを読む)



堀北真希「アタシんちの男子」2009-06-02

ドラマだった。コメディとして笑えるシーンは少ない上に、メインストーリーもかなり雑な展開になってしまった。千里(堀北真希)と翔(向井理)のラブストーリーもこの展開だと途中でシナリオライターが思いついたように感じた。不自然な展開で、この後二人の関係で何かストーリー(続きを読む)


理ブレイク!

のを クリックしたら向井理くんのブログに飛びましたよ 今日久しぶりにホリエージェンシーのHPを見たら 1日に「向井理最新情報」が更新されてました 内容は7日の「おしゃれイズム出演」だったんだけど 向井のなかなか見ることのできない素顔や、 向井が希望してい(続きを読む)


愛しい彼は昨日も指輪をしていた

昨日の「アタシんちの男子」で 向井理くんが堀北真希ちゃんを ぎゅーーーと抱きしめるシーンにドキドキしたK子です (腰が引けちゃった 椿純くんとは大違い(笑)) ドームレポ&ネタバレめぐり。DVD用のカメラが入っていたとの情報も(いつもは横が「カメラ入っ(続きを読む)



向井理 使用モデル!ドラマ「はちみつとクローバー」にて使用していました。plasumix-13233-040
商品価格:17,850円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
