スポンサーサイト

--.--.--.--:--


aion 天族

2009.06.08.07:09

AIONちょっとやりました

できなかったんですけども 次の日はお昼にINできたのでやってきましたよ 天族でやりたいなーって思ってたんだけど みんな天族作りすぎたみたいで天族の作成制限が入ってました だから魔族つくったよ 普通に肌白くできました でも 肌の色 って書い(続きを読む)


バサルト成功で一段落

みた。ま、オープンで味見出来ればいいから当たればラッキー?くらいで。キャラメイキングにめっちゃ時間かけてみたいと思ってます。天族か魔族か・・両方作ってみようかな。Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation.2003((続きを読む)


流浪の旅人 第61回 The Tower of AION プロローグムービー

The Tower of AION プロローグムービー " 天族と魔族のプロローグムービーです 2つをくっ付けてみました♪ あー、やってみたいな〜w 中国鯖へでも潜入したくなってきた(∀`*ゞ)エヘヘ(続きを読む)



JAFは道路族の、天下り先いー?

JAFは道路族の、天下り先いー?今時、車のJAFに加盟する人なんかいるんですかあー!? 私個人としては、今の時代、何の意味があるか分かりません!? JAFの機能を持った車の保険が今は、殆どです。 JAFの存在価値って・・・やっぱり、道路族の天下り先・・・? (続きを読む)


天下りと族議員の関連

天下りと族議員の関連天下りと族議員は何か関係があるんでしょうか。調べていくうちに頭の中が混乱して訳がわからなくなってしまいました。わかる方いらしたら教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
