スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京ディズニーランド 天気

2009.06.08.13:01

東京ディズニーランドの年間の収入は

東京ディズニーランドの年間の収入は年間で、東京ディズニーランドはいくらくらいもうけてるんですかね?5億円とかは普通に越えてると思いますが。(続きを読む)


東京ディズニーランドの宿泊プラン「ドリームバケーション」は安いのですか?

東京ディズニーランドの宿泊プラン「ドリームバケーション」は安いのですか?初めて東京ディズニーランドに行くことにしました。分からないことばかりですが、よろしくお願いします。九州から行きますが、2泊3日の予定です。7月9日、10日に宿泊し、11日に帰ります。私と妻と6歳児(未就学児童)と3歳児の4人です。東京ディズニーランドのHPを見てみましたが、5月14日に「ドリームバケーション 3DAYS」が販売されるようです。質問したいのは、この「ドリームバケーション 3DAYS」が価格と比較して安いのかどうかです。特典などをみても、よく分かりませんでした。例えば、ヒルトン東京ベイでしたら、大人41,700円×2人+小人36,400円=119,800円となります。でも、ヒルトン東京ベイに朝食つきで予約すれば、58,000円ですみます。そうなると、差額が61,800円となり、パスポート代を差し引いても30000円程度割高のような気がします。ヒルトンでなくサンルートプラザなどでしたら、ドリームバケーションの価格はほとんど変わりませんが、普通に予約すれば4万円を切ります。そうなると差額は7万円を超えます。この差額というのは、そのほかの特典と比べて安いと考えますか?ファストパスがついているようですが、宿泊プランでもらえなくても、アトラクションの前でもらえるんですよね(お金をいくらか払う必要がありますか?)このままですと、ホテルに朝食つきで2泊予約したいと思いますが、やたらと金額に差があるので、もしかしたら重大な落とし穴?があったりしないかと心配です(実際に行ってから後悔したくないものです)。・直接ホテルに予約して、チケットを手に入れる・ドリームバケーション 3DAYSを利用するどちらがいいと思いますか?理由も一緒に教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



東京ディズニーランド&シー裏技ハンディガイド(2006年版)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.38


早いもので1週間

無事に実家(東京)に到着 して、早1週間 。月日が経つのは早いものです… その間に水族館 や東京ディズニーランド へ出かけたりしたのですが、気温の変化並びにハッスルし過ぎたせいでしょうか その後カオリン が104度(40度)の高熱を出し、ダウン(豚インフルじゃござ(続きを読む)


松岡圭祐、小説『ミッキーマウスの憂鬱』

のディズニーランド青春成長小説。読み始めた当初は、夢と魔法の国である東京ディズニーランドの現実を見せられているようで、ページをめくる手が何度も止まりました。「これ、読まない方がいいんじゃないか…」、「裏側という現実を知ることで、東京ディズニーランド(続きを読む)


太陽が眩しい

んでいたようです(東京ディズニーランド) が3世代で来日されます。ディズニーランドへ行きたいというのが「下の2世代」です。ディズニーアンバサダーホテル(4人で1泊60000円)を予約し、 RISAと友人がディズニーまで会いに行きます。おととい、東京ディズニーランドにいきました。スター(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
