スポンサーサイト

--.--.--.--:--


堂本光一 動画

2009.06.17.13:59

即納!15%OFF★堂本光一 初回盤DVD【Endless SHOCK 2008】 08/10/29発売
商品価格:7,650円
レビュー平均:4.8


堂本光一君とハリセンボンのはるか

堂本光一君とハリセンボンのはるか堂本光一君とハリセンボンのはるかさんは誕生日が同じ元旦だそうですが、年齢差はどのくらいですか?(続きを読む)


堂本光一の笑顔

堂本光一の笑顔堂本光一の笑顔の中で「マシュマロ笑顔」なるものがあるそうですが、どのような笑顔なんですか?画像があればお願いします。(続きを読む)



[Ki3]堂本兄弟+ともさかさん

無欠のロックンローラー/堂本光一」に、微かに笑ったのは何故だ答えろ自分!そして今日の放送ですが、思わず投票したくなるくらいに歌が良かった。ともさかさんも可愛いし、可愛いゲストを後ろに置いて、堂々と向かい合って演奏。実にすばらしい!これなら、「光一さんの左(続きを読む)


青い封書

ちゃん(~∀~) 光一氏の独特な文字に心踊ったさ シングルはあるみたいだけどアルバムは?お仕事も忙しいのか今週から週5日に戻りました。ソロライブに向けてありがたいことです(笑) また明日から頑張らなきゃね!!!大好きな堂本光一ワールドに浸る(続きを読む)


やっぱり光一さんでしょ

< ソロコン 堂本光一 > もうすぐ発表ですね もうすぐ案内ですね 早く行きたいですね 行きたいよぉ パーッと 行きたいよ。。疲れた顔じゃダメダメ パックしよーっと 髪も艶々にしなくっちゃ ひざ小僧がたるんで・・・・ あぅ、スクワットしなくっちゃ 体がだるいなんて言ってられない!((続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
