スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ターミネーター4 試写会

2009.06.18.11:09

「ターミネーター4」を見て胸がいっぱいに

‎16 時間前‎
私は「ターミネーター2」が本当に大好きで、何回見たか分からないほどです。 1作目ももちろん大好きなのですが、2作目は劇場に何度も足を運びました。 ちなみに3作目も、しっかり劇場で見ましたよ。 そんなわけで、「ターミネーター4」の公開をとっても心待ちにし ...(続きを読む)



ターミネーター4:5日で興収10億円突破 初登場1位の好スタート

‎2009年6月15日‎
13日公開された米映画「ターミネーター4」(マックG監督)が、公開5日間(6月5~7日の先行公開含む)で興行収入10億円を突破したことが明らかになった。13、14日の映画興行成績(興行通信社調べ)でも、初登場1位を獲得、好スタートを切った。 ...(続きを読む)




ニューヨークへ行きたいかぁ〜!!

ばかりの 映画「 ターミネーター4 」の宣伝でした。あまり近くで見ると気付かないのですが階段を降りて振り向くと… 私が写真を撮ってるのを見て階段を降りてきた人たちが振り向いてました。フジテレビを何かつながりが?建物内には「 T4-CAFE 」(続きを読む)


今日の気になるネットにゅーす。

00000023-maiall-sci ターミネーター4監督はアキバ好き ターミネーター4のマックG監督はアキバが大好きなんだそうですよ、特にセーラームーンが好きなんだとか。こういう外国の方を見かけるとなんか複雑な気持ちになりますね・・・オタクの功罪というか何というか。ターミネーター4監督「アキバ大(続きを読む)


急いで電話に出たら・・・

が鳴っていたので、慌てて受話器をとると・・・ またまた、SEO業者でした・・・ この業界、いったい何社あるのでしょうか。ターミネーター4 廃墟から (角川文庫)/ティモシイ・ザーン ¥740 Amazon.co.jp とりあえず、プロレスのように、一度、相手の技にかかって、 見せ場をつく(続きを読む)



ターミネーター4オフィシャル完全ガイド
商品価格:3,360円
レビュー平均:4.5


今放送中の「サラマンダー」に新ジョン・コナーことクリスチャン・ベールさんが出....

今放送中の「サラマンダー」に新ジョン・コナーことクリスチャン・ベールさんが出ていますが、これは少なからずターミネーター4を意識しての放送ですか??????????????そろそろ各映画番組やテレビCMなどでT4の予告編が流れてもいいと思うのですが、一体いつ頃から本格的に流れるのでしょうか????????それにしてもターミネーター4をはじめ、スター・トレックやトランスフォーマー・リベンジや2012など・・今年はSF洋画の豊作年ですか????????????(続きを読む)


ターミネーター4

ターミネーター4明日(今日)、ターミネーター4の舞台挨拶に行こうと思うのですが、1・2・3を見たことがありません(汗それでも、内容はわかりますか?どなたかあらすじを教えてください;;(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
