スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サイゼリヤ 店舗

2009.06.19.20:36

体育祭3連発も終わり、「うわーっ、

久しぶりによく眠れました。それにしても仕事終わりの空腹な状態で喰うメシというのは、 なんて美味しいのでしょう。そして南大沢のサイゼリアの店員の皆さんがとても対応が良くて 雨で少し濡れたあと、ホッと一息つける場所があることに心から感謝しました。ベッドでウダウダしてい(続きを読む)


きよちゃんとでぇと!& 明日はKAT-TUNコンサートだったじゃ

から2時間制になりましたって(苦笑) その頃には18時近くになってたので、池袋に戻って、 庶民にやさしいサイゼリアで夕ご飯。そこでも2時間近くおはなしして、 結局8時過ぎに解散しました・・・。なんか、 すっごく充実した一日 でさ(続きを読む)


伊勢原へ

16時頃都内で待ち合わせて伊勢原警察署へ、拾われた携帯電話を引き取りに行ってきました。サイゼリアで、携帯復活おめでとう夕食。。。いつも、サイゼかデニーズか、ガストだな(笑)突然の大雨に濡れたけど、自宅近くでよかった。。。(続きを読む)



家でパスタを作っても、サイゼリアほどの味も出ません。

家でパスタを作っても、サイゼリアほどの味も出ません。それでもトマトソースは自分好みの味にはなってきたんですが・・・ペペロンチーノだけはどうしても上手くいかない。そんなにオリーブオイルをたくさん入れてるわけでも無いのに、なんだか食べた後疲労感があるし、もたれる。それならば、と味を薄めに作ってみたけども、こんどは物足りなくて美味しくない。決して不味いわけじゃないんだけども、なんだか上手くいかないんだよなあ。こんな俺にアドヴァイスをください。これならサイゼリアにでもいって安いパスタ食べたほうが・・・俺の作り方・オリーブオイルと輪切り唐辛子とニンニクのスライスをフライパンに入れて、弱火でじっくり、焦げない程度に。・火が通った時点でにんにくを取り出すときもあるし、そのままのときもある・いったん火を止め、パスタを茹でる・湯切りのときに滴り落ちる茹で汁をとっておいて、フライパンに少しだけ入れる。・乳化・まぜまぜ、塩コショウできあがりポイントニンニクは中国産オリーブオイルは輸入物の一番安いやつパスタの麺も、マ・マーとかよりも格段に安い輸入物(続きを読む)


サイゼリアのドリンクバーについて

サイゼリアのドリンクバーについて我が家(小2.小4・夫婦)はサイゼリアが好きでよく行って毎回ドリンクバーを頼んでます。で、毎回「ドリンクバー4つ」と注文して伝票にもドリンクバー180円×4で打たれてました。でもこの間気がついたんですが小学生以下のドリンクバーってキッズドリンクで100円?なんですね。で「会計の時に小学生2人なんですけど…」ってレジの人に言ったら申し訳ございませんの言葉もなく「そーですかー」って感じで打ち直したんですが…。で本題なんですが小学生以下の子供のドリンクを頼む場合は「キッズドリンクバー」って注文しないとダメなんですかね。子供はどう見ても小学生にしか見えないと思うんですが(低・中学年なので)お店の人が気を効かせてキッズドリンクで打ってくれないんでしょうか?かれこれ2~3年180円で払ってしまってすごく損した気分なんですが…。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
