スポンサーサイト

--.--.--.--:--


二宮和也 見知らぬ乗客

2009.06.20.07:03

二宮和也と松山ケンイチ・・・

二宮和也と松山ケンイチ・・・私の感じがいだったらスミマセン・・・嵐の二宮和也くんと俳優の松山ケンイチくん顔が少しだけ似てると思いませんか?(続きを読む)


『流星の絆』①二宮和也が主演されてる流星の絆ですが、出だしの良い視聴率でした。...

『流星の絆』①二宮和也が主演されてる流星の絆ですが、出だしの良い視聴率でした。今回のドラマについては賛否両論あるそうですが…しかし、金10のドラマとしては良い視聴率だと思います。今回の流星の絆のドラマの視聴率を上げているのはどの俳優さんですか?②二宮和也さんは人気なのでしょうか?また、人気であるとして、その理由は何だと思いますか?(以前、似た質問をさせていただきましたが、明確なお答は得られなかったので再度質問させていただきます)(続きを読む)



二宮和也くんからのメール

突然だったんで びっくりした 二宮和也くんからの メール お誕生日おめでとうございます!これからも 嵐 仲良く 身体に 気をつけて 頑張ってください!(続きを読む)


お礼?

っという事で。二宮サンからお礼のメールが届きましたけど… 『沢山の方達にも祝って戴きまして、ありがとうございます。 凄く嬉しく思い皆さんにメールさせてもらいました。』 ってコレ、全国各地で繰り広げられた《二宮和也サマお誕生日会》へのお礼で(続きを読む)


ぴあ (ロングインタビュー特集)

改めまして、ロングインタビュー特集/二宮和也 「そこにあるもの」 と題して計8P!!!まず目に付いたのは…写真がとーーーーっても素敵だってこと そして、テキストはにのちゃんのインタビューをメインに、“舞台裏の証言者達"ということで… 堤監督や今度の舞台演出家のロバート・(続きを読む)



嵐二宮和也コンプリートお宝フォトファイル
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.0


スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
