スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドラマ メイちゃんの執事

2009.03.20.07:29

メイちゃんの執事(8)
商品価格:420円
レビュー平均:4.53


漫画『メイちゃんの執事』の、現在連載中の本誌までのストーリーを教えてください。ネ...

漫画『メイちゃんの執事』の、現在連載中の本誌までのストーリーを教えてください。ネタバレお願いします。レンタルコミックで貸りて読もうと思ったのですが、流石に今、大人気でごっそり貸出中。虫食い状態でしか読めてません。「買って読んで」「モバイルで購入して読んで」はもっともですので、その辺はご勘弁を。おおまかでかまいません。よろしくお願いします。ルチアが、忍を使い、薬で平常な思考を迷わせている理人と、メイの執事をしている剣人を闘わせる…と狂気じみた精神状態で言ってる辺りは読みました。本誌はマメシバくんが背の高いイケメンに成長し、伯爵かなにかのおじさんの養子になって、メイちゃんの婿候補になって息巻いてましたよね。ドラマははじめから高校生ですが原作はもともと13歳からで、今やっと17歳くらい、でしたよね?。お願いします!。(続きを読む)


メイちゃんの執事のオープニング

メイちゃんの執事のオープニングメイちゃん執事のオープニングの時に流れる演奏はなんて言う曲ですか??(全員集合してる時の)(続きを読む)



河津バガテル公園(2) α300 + バリオ・

━━━━━━・‥……‥・━━━━━━・‥……‥・━━━ 3月15日の河津バガテル公園。ドラマ「メイちゃんの執事」のロケ地探訪です。今回は、α300にソニーの バリオ・ゾナーDT16-80mm を付けて撮ったものを。-1-(続きを読む)


「AAA2008 in TOKYO」DVD★CM

(mark)able Love so sweet One Love のときの映像って感じやったかな。見るのは昨日、とりあえず見てたんやけど… 昨日は「メイちゃんの執事」を見ながらうたた寝しちゃって ふっと目が覚めたら から J Storm って聴こえてくるからばーっと起き上がって見るには見れたけど(続きを読む)


「メイちゃんの執事」主題歌、ROCK'A

オリコンシングルデイリーチャート土曜付では、話題の作品がついにトップ3入りを果たした。3位に入ったのは、ドラマ「メイちゃんの執事」主題歌としてOAされている ROCK'A'TRENCH (ロッカトレンチ) 「My Sunshine」 。前日の8位から急激に上昇した。ROCK'A'TRENCHは金曜日(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
