スポンサーサイト

--.--.--.--:--


森本龍太郎 ブログ

2009.06.21.07:00

へい、と言って飛べ!

可哀想なトピック。「 Hey!Say!JUMP・森本くん、男性ファンに襲われる 」 相変わらず肖像権にうるさい事務所の方なので、 画像は出さずに、そのままサンスポより引用。アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の メンバー、 森本龍太郎さん (14)から 携帯電話をひったくったとし(続きを読む)


/17【Hey!Say! JUMP 森本さんの窃盗

。今回は、Hey!Say JUMPの森本龍太郎さんの窃盗事件について書いてみようと思います。ジャニーズのユニット 「Hey! Say! JUMP」のメンバーの森本龍太郎さんの携帯がファンによって盗まれるという事件が発生しました。『Hey!Say!森本龍太郎が携帯盗まれる 』 http:/(続きを読む)


ゆるゲーby百識王

ば、、 そうそう、、 森本くんだっけ大変だったのね。。彼、まだ子供だし、 今時色々気をつけないとね。。↓ Hey!Say!森本携帯ひったくられる 日刊スポーツ(06月17日12時47分) 人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー森本龍太郎(14)から携帯(続きを読む)



森本龍太郎について!

森本龍太郎について!Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんについてです!だれか、龍太郎のマニアックな情報を知っていたら教えて下さい。この質問で「イラッ」とキタ方へすいません。悪口は書かないで下さい。かなりへこむんで・・・。 お願いします!(続きを読む)


Hey!Say!JUMP好きの友達が、去年、森本龍太郎君と、慎太郎君の学校の運動会に行っ....

Hey!Say!JUMP好きの友達が、去年、森本龍太郎君と、慎太郎君の学校の運動会に行ったらしいです。普通に客も少なかったし、龍と慎、目当ての人もいなかったらしくて、めっちゃ近くで見れたらしいです。しかも、クラスの友達と、仲良さそうに話していたのが、「やっぱ。普通の小学生だな、、」て感じで、可愛かったそうです。しかも、、、かき氷買う時並んでいて、自分の目の前に龍太郎君がいて、「森本龍太郎君だよね?????!!!!!!!!わーマジ可愛い、、」とか言って、「かき氷買ってやるよ」とか言って、おごってやったそうです、、。あつでがましいですよね。しかも、、、ウチら友達やんね、、、。とか聞いて、無理やり返事させたそうです、、、。まじきもいですね、、、私も、JUMPオタなの知ってるのにつれていってくれないというやつで、、、、、。しかもあんなに好きだったHey!Say!JUMPも今じゃCDもレンタルにするほど飽きてるみたいで、、、。最低ですね、、、、、、、、、っていうか、ここまでした人いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
