スポンサーサイト

--.--.--.--:--


金田美香 松本潤

2009.06.23.20:31

父の日とか・・・

、俊輔にふられたマリノスが奮起して浦和が負けたとかの「ざまぁみろ」系な話題やガンバの中澤選手がずっと噂のあったタレントの金田美香さんと入籍したとかフロンターレ戦になぜかヴァンくんがフォーレちゃんと招待されて「ただのともだち」のはずが結構ラブラブだったとか、(続きを読む)


この結婚は"玉の輿"なのか?

全くの皆無です。〜お互いのブログで"結婚・入籍"を報告しました。タレント:金田美香(25)さんと、J1部:<ガンバ大阪>のDF:中澤聡太(26)さんです!金田美香さんは「私は以前からお付き合いさせていただいるガンバ大阪所属の中澤聡太(続きを読む)


入籍!トップニュースだよ笑。

気付いたのは0時…1分前)。みくしぃ…には、PC不調で、携帯から簡単にしか書いてなかったけど。中澤聡太選手、金田美香さん、結婚おめでとうございまーーーーすっ!!笑。G-mailで知って、マジかーっ!と中澤クンのブログ拝見。本当だぁ☆ 知っ(続きを読む)



テレビ版「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVD最終回を観ていて、エンドクレジッ....

テレビ版「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVD最終回を観ていて、エンドクレジットで、「金田美香」さんの名前を見つけました。王様のブランチに出演していたあの美香さんでしょうか?教えて下さい。同一人物ならば、出演場面を教えてもらえるとありがたいです。(続きを読む)


金田美香

金田美香金田美香のファンの方。魅力について語って下さい。最近見ないんだけれど;(続きを読む)



鲁能仇人与日女星喜结连理 中泽聪太曾策划屠杀

‎9 時間前‎
今年已经有好几对日本球员和艺人步入婚姻殿堂,而最新决定走入“围城”的则是大阪钢巴队后卫中泽聪太和女星金田美香。这两人在日本的体育界和演艺圈都享有相当高的知名度 ...(続きを読む)




金田美香::Supli
商品価格:3,591円
レビュー平均:3.0


スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
