スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辰吉 パンチドランカー

2009.03.20.20:47

辰吉家
商品価格:1,365円
レビュー平均:5.0


【辰吉はもう引退すべき!?】辰吉、

西松建設献金捜査、自民に波及せず - 政府高官 辰吉、TKO負け=引退は否定-復帰2戦目・ボクシング(時事通信) - Yahoo!ニュース やっぱりもう、引退すべきでしょう。たぶん、辰吉は死ぬまでやるつもりなんでしょうけど、体が持たないと思いますね。(続きを読む)


頑張ってるなぁ、辰吉

中 おとといだったか、 『ギミハブレイク』とかいう番組を観た。辰吉丈一郎の、タイでの復帰戦を、 そのトレーニングから密着取材したものだ。すごいね、辰吉は。38歳…僕よりも4つも年下なんだ。辰吉、とにかく自分をいじめ抜きます。カメラマンが質問するのです(続きを読む)


辰吉丈一郎

を行った辰吉丈一郎の特集があった。一言一言に重みを感じ、感動以上の何かが心に突き刺さる。ちなみに俺の好きなボクサーNo1です。まぁそれはいいとして...「男が惚れる男」まさにそうかもしれない。>>> 黄金の獅子辰吉丈一郎へ(続きを読む)



辰吉丈一郎さん国内でのリング復帰期限である2008年9月29日を前に、辰吉さん本人は...

辰吉丈一郎さん国内でのリング復帰期限である2008年9月29日を前に、辰吉さん本人は現役に拘っており、「オレはどこでも試合する」と意欲満々らしいですが、ファンとしては、試合を、みたいけれど、身体の事(目)は心配です。やっぱり色んな事情があって、このまま引退なんでしょうかね?彼が大好きで、やはり淋しいですね(泣)…。息子さんが試合に出るようになれば、辰吉さんもテレビに出るようになりますかね?辰吉さんほど映画になるエピソード沢山あるのに…。(続きを読む)


辰吉と亀田君の違い

辰吉と亀田君の違い辰吉と、亀田一家の違いはなんですか?なんか雰囲気は似てるけど^^;(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。