スポンサーサイト

--.--.--.--:--


涙サプライズ 選抜

2009.07.04.19:40

レコチョク

6月24日からレコチョクにてAKB48の新曲「涙サプライズ!」のビデオ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


AKB48『涙サプライズ!』発売記念イベント in

よみうりランド オープンシアターEASTで行われた「涙サプライズ!」発売記念全国握手会イベントレポートPart1(続きを読む)


スペシャル公演メンバー休演のお知らせ

本日(2009年7月4日)の「涙サプライズ!」劇場盤 スペシャル公演におきまして 浅居円が休演させていた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)



涙サプライズ!
商品価格:1,600円
レビュー平均:5.0


ブライダル関係の方見てください!こんなサプライズ、仕方ないの??(涙)

ブライダル関係の方見てください!こんなサプライズ、仕方ないの??(涙)数年前、レストランウェディング(夜)をしました。人気のところで高額でしたが、お洒落な雰囲気が気に入って選びました。どんな披露宴にしようか毎日悩みがら、担当のプランナーさんのいるサロンに、何度も何度も打ち合わせに行きました。夜景が見えて、バーラウンジがあって、BGMはこれで、余興も友達や同僚が凝ったもの、面白いものを考えてくれていました。雰囲気のあるナイトウェディングになるように、苦労して苦労して当日を迎えました。でも、予想外の出来事がありました。私方の叔母が、いきなり日本舞踊を踊ったのです。いきなりと言っても、私たちの担当のプランナーに叔母がどうにか連絡を取りつけ、「当日内緒で踊ってあげたい」と打ち合わせ済みだったのです。次は夫の友達の余興だな・・・と思っていたところに大音量のド演歌が流れて唖然としていたら、手拭いを持った叔母がいきなりライトを浴びて踊りだしました。それも、3分たっても5分たっても終わりません。後ろにいた担当のプランナーさんに、始まった瞬間「これなんですか!!!???」と聞いたら、「サプライズです♪」とVサイン・・・。でも私はこの叔母が嫌いでした。母の小姑に当たる人で、帰省して来るたびに母をいびって泣かせ、子どもながらにその雰囲気が分かって大嫌いでした。父も親戚中も敬遠しているし、遠方に住んでいるので、招いた他の親戚のなかでただ一人疎遠な人でした。昔からそういう空気の読めない人で、だからこそのこのサプライズを申し込んできたのでしょうが・・・。なんでこの人が出てくるの、なんで演歌で日本舞踊なの、夫側の親戚は一つも余興を入れてもらってないのにうちだけ・・・ いろんな思いで頭が真っ白になりながら、長い長い余興が終わりました。(あとから友人が、あの時私はかなりヤバイ顔してた、と言っています)プランナーの方は叔母の話だけ聞いているのですから、優しい叔母さん、花嫁も喜ぶだろうと引き受けてくれたのだと思います。でも人間関係まで読めなくても仕方ないにしろ、両家のバランスとか作り上げてきた雰囲気とかある中で、このサプライズはあってよかったのでしょうか??もちろん叔母が一番よくないのですが(涙)他は本当に大満足に進みました、でも結婚式と言うとこのことが思い出されます。あげく、20万かけて頼んだアルバム(写真は選べない)にも、踊っている叔母がでかでかと納まっていました。。。(続きを読む)


涙サプライズの劇場版を予約する(キャラアニで)のを忘れてしまいました。。。(なに...

涙サプライズの劇場版を予約する(キャラアニで)のを忘れてしまいました。。。(なにしろ予告無しにいきなりやるので)当日に並ぶのはきついので事前にどうにか予約しようと思うのですがmixiやオークションではめっちゃ高くなっています涙サプライズの劇場版を予約できたり普通の値段で買えるオークション的なサイトや方法は他にありませんか是非教えてください!!本気の悩みです!!お願いします!!(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
