スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ベッキー ドレス

2009.03.24.07:16

ベッキーって本当に動物が好きなんですか??

ベッキーって本当に動物が好きなんですか??ベッキーの飼っている動物の中にはとても高価な動物がいますよね?いつも疑問に思うのですが、そんなに高い動物を買う余裕があるのならば、動物愛護団体に寄付するだとか、殺傷処分されそうになっている子達を保護して、その子を幸せにしてあげればいいのに・・・と思ってしまいます。ベッキーは、志村動物園の番組内の企画モノで、動物のボランティア活動に参加していたりするので、人間に虐待された子達や捨てられた犬・捨てられた猫たちなど、悲しい現実は知っているはずです。それを知ってて、高価な動物たちを買うベッキーの神経が分かりません。動物の為にできることって、もっともっとあるはずです。番組の企画の中で泣いたりしていても、実生活がそんなだと何とも嘘臭いし、動物好き~!とか言われても口だけかよ!って思います。ベッキーって本当に動物が好きなんでしょうか?私にはそうは見えません。(続きを読む)


ベッキー芸人

ベッキー芸人先日のアメトーークで、ベッキー芸人の未公開シーン?みたいなことをやっていましたよね?その中で、「ベッキーの眼はヒマワリが咲いている」と関根さんが言っていたのを覚えていますでしょうか?私の眼も、黒眼の中が茶色で、茶色い部分に細く線が走っていて、言われてみればヒマワリ?のようなものが見えました。この特徴は前々から、鏡で目を見るたびに疑問に思っていました。これは何なんでしょうか?病気ですか?私はカラーコンタクトをしたことはないのでコンタクトからの影響だとは考えられないのすが。両親はどちらも日本人です。たぶん家系は全員メイド・イン・ジャパンかと・・・。また、私はこの放送を観る前までは、ヒマワリではなく、なんとなく火山に見えていました。黒目が噴火口で、俗にいう「ヒマワリ」の部分が山肌みたいな・・・。同じように「ヒマワリ」がある方はいらっしゃいますか?ちなみに、私は視力が弱いです。(続きを読む)



MiChi札コレに出演決定

に続いて、4月29日に行われる一大ファッション・ショー〈札幌コレクション〉にも出演することが決定した。ゲストとしてタレントの[[ベッキー]]や[[山本梓]]らも出演する当日は、[[加賀美セイラ]]とともにライヴ・パフォーマンスを披露する予定となっている(続きを読む)


ガールズコレクション

モバイルからご覧の方へ 東京・代々木で開かれた「第3回渋谷ガールズコレクション(Shibuya Girls Collection、SGC)」で、「エゴイスト(Egoist)」の新作を披露するタレントのベッキー(Becky、2009年3月8日撮影)。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO ブログランキングに参加しています。ポチット(続きを読む)


たっちゃん月9で中居君の弟 カートゥンKAT-TUN

と同じ感じです・・・ 懐かしい髪型です! ベッキーいきなりの土下座に安い土下座のジュンノ おかぶ取られた感じ(^ー^;A もう ホント面白い!ベッキー! クレヨンしんちゃんの物真似チョ〜うまい! ってか亀竜淳下手すぎ! ジュンノ最悪(^ー^;A ベッキー物真似なめてもらったら困るって・・・(続きを読む)



大人気!納得のさわり心地ミラクルファー! ふわふわミラクルファーベスト体温調節に『ベッキー』登場!★キッズ・ベビー・マタニティの方も必見!★
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.73


スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
