スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒部の太陽 視聴率

2009.03.24.19:59

黒部の太陽
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0


[忘れず見る番組]3/21(土

(北海道テレビ「水曜どうでしょう」ディレクター), 鶴間政行(放送作家), 松尾雅隆(NHKプロデューサー), 夜9:04-11:30 フジテレビ『黒部の太陽・前編』 脚本:大森寿美男 演出:河毛俊作 原作:木本正次 出演:香取慎吾 小林薫 ユースケ・サンタマリア 綾瀬はるか 深田恭子 中村敦夫 泉ピン子 浅野ゆう子 志田(続きを読む)


黒部の太陽・・・を観て

いた様に感じた。映画「黒部の太陽」全記録 (新潮文庫)熊井 啓新潮社 このアイテムの詳細を見る 内容(「BOOK」データベースより) 昭和43年に公開され三船敏郎、石原裕次郎の競演で空前の大ヒットを記録した傑作「黒部の太陽」。今や伝説となったこの(続きを読む)


ありふれた神の力、ありふれた驚き、ありふれた

はありません。と一応、悪魔として申し上げておきます。関連するキッドのブログ『 第7回のレビュー 』 土曜日に見る予定のテレビ『黒部の太陽・前編』『帰ってくるのか!?33分探偵」(フジテレビ)『妄想姉妹・文學という名のもとに』(日本テレビ)(続きを読む)



黒部の太陽

黒部の太陽今度、黒部の太陽の舞台があるそうです。タイトルだけを見てちょっと気になってしまいました。簡単にどんな物語か教えてもらえませんでしょうか?(続きを読む)


2夜連続ドラマ・黒部の太陽って初めて見たんですけど、そこで思ったのですが

2夜連続ドラマ・黒部の太陽って初めて見たんですけど、そこで思ったのですが穴掘るとこしかドラマになっていませんでしたが、ダム作るのも死者とかでて大変だったのではないでしょうか?トンネル工事に比べそんなに問題なかったのでしょうか、ダム作りでまたドラマできそうなんですが。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。