スポンサーサイト

--.--.--.--:--


four season

2009.04.08.07:31

小倉優子が水着で胸チラ?テニス

18:20 ヒゲぴよ (「天才てれびくんMAX ビットワールド」内) 04/03 (金) テレビ東京 25:23 ハヤテのごとく!!Hayate the combat butler 2nd season 04/03 ヒゲぴよ 名古屋では4月3日NHK教育で始まる『ヒゲぴよ』 http://www.higepiyo-tv.com/ なんかかわいい。(続きを読む)


カーネル・サンダース救出の元祖。『探偵!

ってヤツばっかり!?」 7.1%「NEWS23」 5.3% テレビ朝日 「衝撃風景バラエティ ナニコレ珍百景」 10.2%「クイズ雑学王」 10.9%「相棒 season7」 21.7%「報道ステーション」 17.5%「シルシルミシル」 12.4% テレビ東京 「ケータイ捜査官7」 2.7%「スティッチ!」 3.2%「いい旅・(続きを読む)


ワルキューレ

は初日。まだ何公演かあるので、このプロダクション は絶対に見に行くべきだ。http://www.nntt.jac.go.jp/season/updata/20000074_opera.html 日本でこの水準のものが見られるとは、 時代が変わったものである。山崎太郎さんはもう一回行くと(続きを読む)



なんか、最近嵐にどっぷりとハマってきました♪嵐の新曲はCD発売前から覚えてるよう...

なんか、最近嵐にどっぷりとハマってきました♪嵐の新曲はCD発売前から覚えてるようにしてて、auのseasonなんかももう全部歌えちゃうんです!そしてうれしい事にKOSEのエスクリーププレシャスCMソングになったcrazymoon~キミ・ハ・ムテキ~がとっても覚えたくて違う質問でも歌詞を募集しているのですが、CMのとこだけ覚えました。ム・テ・キ求めるキミは手に届かないすり抜けてく愛を嘲笑うように二人は太陽と月になる焦る僕の心に・・・・です。そしてまたまた!うれしいことに松潤と翔ちゃんのドラマ決定!!ということで松潤のスマイルの主題歌は、翔ちゃんのザ・クイズショウの主題歌は、嵐なのか!!気になるところで・・・もし、嵐なのであれば早めに覚えたいと感じております。新曲は早く覚えないと気が済まないでムズムズしてます。最近ではBelieve/曇りのち、快晴の初回盤1を買いました。買う前から両曲、歌詞を覚えていたのでとても気に入ってます。seasonとcrazymoon~キミ・ハ・ムテキ~がシングルになると噂されていて気分も盛り上がってきています。長文になってしまいましたがわずかな情報をどうかよろしくお願いします。(続きを読む)


「ugly betty」 season 3

「ugly betty」 season 3「ugly betty」 season 3 は出てますか??教えてください!!(続きを読む)



限定色あります!ディズニーコラボ☆ミッキー型音楽プレーヤーiriver(アイリバー) Mplayer Season2[Mplayer 1GB]_【%OFF】
商品価格:5,980円
レビュー平均:4.49


スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
