スポンサーサイト

--.--.--.--:--


g.u. Wiki

2009.04.10.19:23

★送料安!コンビニ後払いも可能!(PS2).hack//G.U. vol.2 君想フ声
商品価格:6,058円
レビュー平均:4.5


hack//G.U. Vol.2 君想フ声について

hack//G.U. Vol.2 君想フ声についてhack//G.U. Vol.2 君想フ声を今度プレーするのですが、ストーリー途中にある条件を満たさないと二度と手に入らないアイテムや武器・防具はありますか?またアイテムだけでなく、こうした方がいい・これはやっておいた方がいいなどアドバイスがありましたらお願いします。(続きを読む)


BUFFALO WHR-HP-G/Uを購入して接続したのですが、無線LAN接続が上手くいきません。...

BUFFALO WHR-HP-G/Uを購入して接続したのですが、無線LAN接続が上手くいきません。月~土曜日は仕事でメーカーへ連絡できないので困っています。どなたか御教授願います。変更前:フレッツADSL 8MをADSLモデム-NVⅢを有線で接続し、フレッツ接続ツールを使用してネット接続できていました。変更後:BUFFALO WHR-HP-G/Uを購入して、ADSLモデム-NVⅢからWHR-HP-Gへ接続し、1台目は有線で接続し、2台目は無線子機WLI-U2-G54HPで無線接続しました。状況:CD-ROMの通り実施して、その時は2台とも上手く接続できました。いつもPCを使用しない時は無線LAN、ADSLモデムも電源をきるのですが、再度すべての電源を入れて、ネットを行うと全く繋がらないです。BUFFALOのエアーステーション再設定画面へ行き再設定を行うと、電源を切るまでは上手接続できます。フレッツツールもアンインストールしました。無線LANの電源を切ること自体が行けないのでしょうか?詳しい方どなたか御教授願います。(続きを読む)



ジーユー

近所にジーユー(g.u.)がオープンした。とても以外だ、こんな田舎にww。いや、以外ではなく商売のセオリーか、田舎で様子を見てから都会へ進出とか。で、ジーユーと言うのはユニクロ生まれ?の新ブランドで990円ジーンズが売りの店だ。店名は自由と掛け(続きを読む)


0312≪眞鍋かをり≫“guの女神"-

を展開するファーストリテイリングのブランド「g.u.」(ジーユー)は、3/10に990円のジーンズを発表した。会場には“g.u.の女神"としてタレントの眞鍋かをりさんが登場し、自身がコーディネートした「g.u.」の着こなし方を披露した。(続きを読む)


g.u.

今日g.u.に行きました。値段は確かに安いけど、品質も値段相応かなあと思ったけど、 今どきあからさまに安かろう悪かろうって事も無いかなあとも思いました。ファーストリテイリングとしての評判にもかかわるし。とりあえず490円のTシャツ(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
