スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風間寛平 アースマラソン

2009.03.14.11:49

寛平さん、無事アメリカ到着

世界一蹴アースマラソンに挑戦中でヨットで太平洋 を横断してきた間寛平さんが今日の朝に アメリカ・ロザンゼエスに到着した 今朝、ズームインPUPARで到着の中継していた 嵐に負けずに到着したのはすごいですが これからもマラソンとヨットで世界一周を成功してほしいです(続きを読む)


マラソンとヨットで地球を1周に挑戦中の

マラソンとヨットで地球を1周する 「アースマラソン」に挑戦中の 間寛平が10日に、 ヨットで米ロサンゼルスに到着、太平洋横断に成功しました。日本時間11日午前7時11分 (現地時間10日午後3時11分)、 寛平が乗ったヨット、エオラス号が、 ついにロサンゼルス(続きを読む)


寛平ちゃんを応援します!

人なら誰もがそう愛着を持って呼ぶ、間寛平。新喜劇での止まらない爺さんは、実生活も止まれなくなってしまった。アースマラソンという、途方も無い企画を現在実行中。・・・というかまだ始まったばかり。難波グランド花月から千葉まで走り、正月にはヨット(続きを読む)



前代未聞人気冬アパレルを壮大な価格でご提供します寒さ本番に足まで温かくしてくれる必須アイテム08-09NEWモデルニューバランスキルトベンチコートNBS-9462間 寛平さんのアースマラソンを応援しております!
商品価格:6,300円
レビュー平均:5.0


アースマラソンを応援している ものです(笑)そしてかんぺいちゃんの事で 質問で...

アースマラソンを応援している ものです(笑)そしてかんぺいちゃんの事で 質問です。ロサンゼルスに到着後 また マラソンですが宿泊とか どうしはるのか ご存知の方いらっしゃいますか?毎日 会社の先輩と アースマラソンの事を話していてアメリカではどうしはるんやろ?って話してました。毎日50㌔ずつ位 日本でも走ってはりましたよね?アメリカでも 同じ距離を走るとして 毎日 50キロ先の ホテルか なんかを予め予約しはるのでしょうかね~?それと今 太平洋の上で お手洗いはどうしてはるのかな?と思っています。アースマラソンを応援していてすごくきになっています(*^_^*)(続きを読む)


間勘平アースマラソン・ヨットで入浴はどうしてるの??

間勘平アースマラソン・ヨットで入浴はどうしてるの??.間勘平のアースマラソンに注目しています。ふと疑問なのですが、ヨット生活では体や頭はどうやって洗っているのですか?大量の真水を積んでいるのですか??それとも海水でですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
