スポンサーサイト

--.--.--.--:--


渡辺満里奈 髪型

2009.04.15.20:24

渡辺満里奈 ピラティス道【ポニーキャニオンキャンペーン対象商品】
商品価格:2,975円
レビュー平均:4.33


渡辺満里奈さんが来ます

渡辺満里奈さんが4/12(日)、玉川高島屋S・C本館1Fグランパティオ(オープンスペース)で育児本と絵本の出版記念イベント。ミニトーク(無料)&サイン本お渡し会(有料。あす3/20より南館5Fの紀伊國屋書店で整理券を販売)。詳細はソニー・マガジン(続きを読む)


初・サイン会へ

12日日曜日、渡辺満里奈さんのサイン会へ行ってきました ←サイン会会場で撮影はNGなので画像をネットから。渡辺満里奈さんは好きな女性芸能人なのですが、そもそも私が騒ぐ芸能人は「谷原章介」だけ。私にだって他に好きな芸能人(続きを読む)


ガーデンヒルズ迎賓館(松本)司会打合せ

かかった4/11挙式のお二人は…。手作りを、と〜っても頑張っていらしゃるんです。新婦さんは、タレントの渡辺満里奈さん似の可愛い方。新郎さんは優しく誠実な方でした。プランナーKさんと一緒に 楽しくお打合せをさせて頂きありがとうござい(続きを読む)



渡辺満里奈さんの髪型は、前と今、どちらが良いと思いますか?

渡辺満里奈さんの髪型は、前と今、どちらが良いと思いますか?渡辺満里奈さんは、前はストレートに下ろした前髪がありました。いまはおでこを出したボブにしていますね。どちらが似合っていると思いますか?大人っぽいとか、かわいいとか、若々しいとか印象も教えてください。できれば男性か女性かも教えてください。彼女のファンなのと、似ていると言われるので自分の髪型の参考にしたいと思っています。(続きを読む)


2005年に結婚したネプチューンの名倉潤さんと渡辺満里奈さんが交際するきっかけっ....

2005年に結婚したネプチューンの名倉潤さんと渡辺満里奈さんが交際するきっかけってなんだったの?(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
