スポンサーサイト

--.--.--.--:--


稲垣潤一 士別

2009.04.17.22:29

稲垣潤一 25th BEST Rainy Voice 〜greatest hits & mellow pop〜
商品価格:2,969円
レビュー平均:4.74


稲垣潤一さん、再婚(@_@)

と女」 の評判がいいらしい稲垣潤一さんですが、今日のYahoo!Japanのトップページに「再婚」の文字を見つけてびっくり(@_@)。前の奥さんが亡くなられていたのも全然知りませんでした。前の奥さんは稲垣さんより年上で、紫夢という(続きを読む)


4/16 8,755.26 +12.30

うーむ・・・今日は稲垣潤一さんのニュースに首付けとなってしまった。再婚おめでとうございます!現在CDを借りていて、ゆっくり楽しもうと思っています。稲垣潤一、前妻との死別乗り越え…一般女性と再婚(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース ECCの初授業でした。私の(続きを読む)


中村あゆみIN静岡グランシップ!

ホントにカッコ可愛くて 改めて中村あゆみ最高〜って感じです 惚れ直しましたよあゆりんっ 尾崎亜美さん、稲垣潤一さんと続き (お二人ともさすが といった歌声でした尾崎さんも稲垣さんも なかなかの天然でおもしろかったです) ジョイントライヴをするとよくわかるけど あゆみファンは他の(続きを読む)



稲垣潤一と岡本信人って似てませんか??

稲垣潤一と岡本信人って似てませんか??先日TSUTAYAでウロウロしてる時、稲垣潤一のCDの前で「ハッ!!」と気づきました。稲垣潤一 http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m93-0354.html岡本信人 http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m93-0681.html(続きを読む)


稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」がクリスマス以外の時期に放送され....

稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」がクリスマス以外の時期に放送されたことはありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
