
--.--.--.--:--


皐月賞 過去

2009.04.18.18:19

【HB新聞】皐月賞のツボ

*いつもありがとうございます!!■皐月賞攻略のツボ■ ●前哨戦のレベル分析● ・シンザン記念(G3) アントニオバローズが重賞制覇。2着馬とはクビ差だったが、3着馬には2馬身差。2着ダブルウェッジ、3着トップカミング、4着ミッキーパンプキンは重賞でも善戦している(続きを読む)


なのか?1強なのか?皐月賞

今週は クラシック第2弾!皐月賞(G1) ですね〜♪ 先週の桜花賞は、女傑 ブエナビスタ の強さに酔いしれましたが、 今週も 強い馬がいますね〜♪ 今年の3歳世代は、レベルが高くて楽しいです〜!では、出走メンバーを見てみましょう!((続きを読む)


[舞美]握手会

いただきます。ご了承下さい。また握手会当日は、整理券をご持参下さい。お持ちでない方は、参加できません。写真集はイベント当日のお渡しになります。明日から配布か・・・行くだけ行ってみようかな。自動的に皐月賞ができなくなるかもだけど。(続きを読む)



優駿の門extra(皐月賞・ダービー編)
商品価格:780円
レビュー平均:5.0


週刊 『競馬相談室!!』 (4/9号「皐月賞号」)

週刊 『競馬相談室!!』 (4/9号「皐月賞号」)■□■□■□■□■□■□■□■□■□★週刊 『競馬相談室!!』 ☆〇=(`□´)o★■□■□■□■□■□■□■□■□■□ (4/9号「皐月賞号」)【-●_●) 今晩は! タモリです! 髪切った?ある意味「凄い桜花賞」が終わり、今度は牡馬ですね。クラシック第2弾「皐月賞」が近づいてまいりました。今年は混戦が予想されますねぇぇ。。。では質問です!【今週の質問】...........................................................................................................................ズバリッ!!!今年の「第67回皐月賞」は・・・・・『荒れる』・・・・・と思ってるんですが(それも「大荒れ」で)皆さんはどう思いますか??ま、ここんとこず~っと「皐月は荒れるのが当たり前」的になってはいますが・・・今年の場合は人気馬に不安が多いのもそうですが、他馬との差が「あまり」・・・・・・っていうか「ほとんどない」年のように思えます。私の趣味の占いでも「ノーリーズン現る!」と出ている始末ですはい。皆さんの見解を是非聞かせてください。かしこ。<東京都渋谷区 数子 (中2・占い師志望)>.................................................................................................................................................【-●_●) なるほど・・・「ブッチギリ!!」・・・・・がいませんからね。今年は。。。では、競馬マニアの方、ぜひ朝ズバッ!!!・・・・・・・と回答よろしくお願いします。(続きを読む)


"立ち飲み処anddy"皐月賞とは??

"立ち飲み処anddy"皐月賞とは??皐月賞が来ます。とうとう来ちゃいます。確か3歳クラシックであり、G1ですよね??今年もそうですよね??今年はどうしたら良いんですかね??まぁ、ベカ子CEOが特別に作ってくれました「ヤナギの燻製」をつまみながら、一杯やりましょか。ふぅ~~~~では行きます。①皐月賞で勝った逃げ馬で印象に残っているのを教えて下さい。②久々に問題。皐月賞で勝った馬の中で、一番出走数の多い馬はどこのどいつですか??さて…いきますよ…14日は、我らのちょり助編集長兼スーパーナビ係兼ガチャガチャ担当のお誕生日であります!!!おめでとうございます!!!!!かんぱぁ~~~~~い!!!!!!!!ちょり助殿には当店より「今年の皐月賞馬を決めれる券」を差し上げます。え??無理??それじゃ、俺特製「たこ焼き改めヤナギ焼き」を差し上げます。全ての中に入っているとは限りませんので、あしからず。それでは、お祝いコメントをどうぞ!!!!!!(続きを読む)



プロフィール

じゅんじゅんだっち

Author:じゅんじゅんだっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
